高所剪定、抜根、蔦取り

こんにちは。店主の三宅です。

今日の現場はお庭掃除

高所剪定、抜根、蔦取りと易しくはない現場でした。ご主人が弁当代くれたのでうれしかったです(笑)。

 

高所剪定は、桜とクロガネモチです。

抜根ではハツリ機を使ってやるという方法を考案しました。

最後は、アイビーの蔦除去。

半端なくしんどい・・・すさまじい生命力です。

 

+----------------------------+

 

当園はいかなる会社の系列、フランチャイズなどに属さず、独自路線、独自運営を行っています。知名度のない当社を信用して仕事いただけるのは、まさに本当に感激なのであります。
感謝しかありません。今日もよい一日であった。

 

三宅クイックガーデンへの実績はこちらをご覧ください。

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから