さぬき市造田地区にて空き家のお庭の整理

空き家のお庭片付け整理

今日は、さぬき市にて空き家のお庭の整理でした。

 

一気に8時間程で、

枝打ち、

剪定、

草刈り

庭掃除を一気に行いました。

 

空き家のお庭片付け整理

 空き家の現場に入るときは、いつも最初はなにか「空気のよどみ」みたいなものを感じます。

空気を入れて太陽を入れる。

それだけでお庭は急に生まれ変わるんですよね。

 

風が通り、日の光が差し込むようになりました。

 

またよい経験ができました。

 

空き家であっても

一旦きれいになると、

 

「住んでみようか」

「賃貸住宅にしてみようか」

「小規模なディサービスをはじめてみようか」

 

などといったいろいろなアイデアが出てくるものです。

 

まず「太陽と風を入れる」とうことを最優先してください。

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

ぜひ、「空き家」の有効活用のお手伝いできればと思います。詳しくはこちら 

当社の受注実績などもご確認いただけます。