· 

高松市木太町でお庭の片付け

今日は高松市内でお庭掃除のお手伝いをしました。

 

ご主人奥様ともに、自営で仕事をなさっており、なかなか自宅の庭の手入れまで手が回らなくなっているのです。

4時間程度の作業でしたが・・・

庭木を剪定し、

生垣を刈り込み、

芝生を刈り込み、

植木下の除草を行いました。

庭木剪定や草刈り、生垣剪定など仕事の種類が多岐にわたりました。

仕事自体の難易度はそんなに高くありませんでしたが、短時間で作業をするには少し根気と体力が必要でありました。

初めての現場でしたがお客様もひとまず喜んでくださったようでしたので、良かったです。

 

ずいぶん暖かくなってまいりました。

良い季節ですね。

 

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから