高松市K町にてお庭の草刈り

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

今日は高松市郊外のK町にてお庭の草刈り作業を行いました。

 

昨年に引き続き2回目のご依頼でした。

 

 

 

 

チップソーで荒刈して

その後、ナイロンチューブで狩ります。

 

その次に鍬で削いで仕上げです・・・

新しい風が入り

やわらかい光が差し込むようになりました。

 

今日もよい一日でした。

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから