女木島にてシート張り仕上げ

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

先日に引き続き、女木島の空き家にて防草シート張りの仕上げをいたしました。

 

女木島はフェリーで渡航しないといけませんが、年に2―3回は訪問させていただいております。(ちなみに男木島にも何件が訪問しています。)

島内で指定された石垣を崩して、置き石を調達するという作業現場で、なんともサバイバルな現場でありました。

 

途中から雨が降ってまいりましたが、なんとか作業完了することができました。

 

現地では、島の方々といろいろなふれあいがございました。本当にお世話になりました。

 

思い出深いよい一日となりました。

 

三宅ガーデンは年間398件(2020年実績)の作業を受託しております。

庭木1本からの剪定・伐採、駐車場1台からの草刈除草に対応しております。

高松市女木島にて剪定業者をお探しの方は・・・

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

作業中にて電話が取れない場合があります。