· 

高松市多肥下町で生垣剪定!

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

高松市内多肥下町で生垣剪定を行いました。

 

多肥下町は、人口が増加しているエリアで、弊社もご依頼を多数いただいております。

 

 

長さは約50メートルととても長かったですが、なんとか1日で完了いたしました。

 

処分も合わせて行いました。

 

体力的には少し使いましたが、天候穏やかで、また依頼主のお母様もやさしい方でした。とてもよい一日となりました。

 

三宅ガーデンは年間398件(2020年実績)の作業を受託しております。

庭木1本からの剪定・伐採、駐車場1台からの草刈除草に対応しております。

高松市多肥町にて剪定業者をお探しの方は・・・

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

作業中にて電話が取れない場合があります。