· 

高松市屋島でイチジクの強剪定

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

本日は緊急対応にて高松市内でイチジクの木の剪定にいってまいりました。

毛虫が沢山発生していておりましたので、お客様が「やりたくない」という仕事でしたが、私はこれが日常ですから慣れています(笑)

 

毛虫でかゆくなるのが嫌だという方もいらっしゃりますが、実はかゆくなる毛虫とならないものがあります。お邪魔したお庭の毛虫はかゆくならない毛虫でした。

 

1時間程度の作業でした。

穏やかな天候。よい一日でした!

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから

 

害虫対策など、緊急対応のサービスなども行っております。