三木町にて伐採

こんばんは。店主の三宅達治です。

 

三木町にて受高4メートルほどの庭木の伐採にいってまいりました。

おうちの方によりますと、枝ぶりのよいキンモクセイ、少しもったいない気もいたしましたが、樹高が高くなり、管理が大変になってきましたので伐採することにしたそうです。

 

木が再度復活することを心配なさっておられましたが、除草剤をつけましてビニールをかけましたので多分大丈夫だと思います・・・

 

 

天気もよく、気持ちよく作業ができました。

 

今日もよい一日だったと思います。

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから