· 

三木町でシマトネリコ剪定

こんばんは。

店主の三宅達治です。

 

三木町にてお庭の整備、管理作業でシマトネリコの高枝打ちや剪定に対応いたしました。

 

 

 

例年は実家のお父様がハシゴをもって枝打ちをしてくださっていたそうですが、ご事情がございまして、店主の三宅が代役です!

 

樹高が4メートルを超えてきておりました。

 

4時間程度の作業となりましたが、強めに剪定を行いまして、さっぱりと家の中に光が差し込むようになりました。

 

天気もよく良い一日だったと思います。

 

 

三宅ガーデンは年間398件(2020年実績)の作業を受託しております。

庭木1本からの剪定・伐採、駐車場1台からの草刈除草に対応しております。

三木町にて剪定業者をお探しの方は・・・

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

作業中にて電話が取れない場合があります。