· 

高松市内で生垣剪定

こんばんは。店主の三宅達治です。

 

今日は高松市国分寺町でカイヅカの剪定作業ほかお庭の庭掃除などで訪問させていただきました。

 

受高は4メートル弱の木が7-8本あります。

ただし樹高を稼いでいるのは徒長枝のみ。元の玉散らしの樹高は3メートルと少しだと思います。

 

 

しばらく剪定をおこなっておりませんでしたので、徒長した枝も目立ちましたが、思い切ってザクザクきりました。

 

もう少し時間があれば細かくコンパクトにまとめられたのですが・・・・

 

お客様のご予算があってことです。

 

お客様には「とても明るくなった。ありがとうございます。」といっていただけましたのでとても嬉しかったです。

 

ひとまず満足していただけたようで、胸をなでおろしました。今日もよい一日でした・・・

 

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格で提供する企業です。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せページはこちらから