· 

さぬき市O町にて竹林伐採作業

【BEFORE】

今日はさぬき市にて懸木の除去。

水路からすると10メートル程度。なかなか楽ではない現場でした。

【AFTER】

不本意ながら懸木をすべて撤去することができずに、1年半ぶりに撤退いたしました・・・(汗)

 

さらなる技術力の向上をはかる必要があると実感しました・・・

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シートの施工砂利施工外壁洗浄なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページから