高松市K町にて空き家の庭園整備

家の前のコニファーの木を伐採いたしました。

 

社員が木を見上げております。意外と高い・・・

家の周りに雑草が高く生い茂っておりましたので、草刈り機で除去いたしました。

草刈り機で上をはねるだけだと切り株が5センチ程度残ってしまいますので、その後は手作業で切り詰めます。

 

根気のいる仕事です。ハイ・・・

高く伸びたカヤのような草もきっちり刈り込みました。

向う側のカベが見えるようになりました。

のべ4日間の作業。(2名×2)。刈草や剪定枝、伐採木をすべて搬出まで行いました。

 

軽トラックで何回も往復しましたよ。

 

楽ではない現場でしたが、なんとか作業を終えることができました。

 

お客様にも喜んでいただけたようでよかったです。

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シートの施工砂利施工外壁洗浄なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページからお寄せください。