高松市国分寺町にて砂利敷施工

【BEFORE】

春先に訪問させていただきましたお客様からのリピートでのご依頼です。

 

砂利敷の施工を行いました。

 

庭木を2本ほど伐採伐根して、 

整地し。

防草シートを張り

砂利を敷き詰めます。

【AFTER】

今回は面積が狭かったため約半日程度の作業ですべて終了しました。

 

砂利石は庵治の採石場より持ち込む予定でしたが、量が少なかったため今回はホームセンターから持ち込みました。

 

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シートの施工砂利施工外壁洗浄なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページからお寄せください。