高松市K町にて危険木除去

本日も空き家整備作業で訪問しました。

 

徒長した木(危険木)の伐採・除去です。

 

伐採のスペースが確保できず、また木がトタンの屋根を突き破って生えていましたので、一気に木を切ることができず、少しづつ樹高を切り下げていきます。

 

少し作業手順をあやまれば、トタン屋根やベランダが崩壊してしまう可能性がありそうです。

 

 

2時間程度の作業ですべて搬出できました。

 

空が広がりました!

 

除草剤を塗布して本日の作業がおわりました。

 

現場はどこ一つとして同じ環境はありません。プロとして技術の向上に力を抜いてはいけません・・・

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シートの施工砂利施工外壁洗浄なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページからお寄せください。