高松市神在川窪町にて草刈り作業

高松市にて草刈り

今日は高松市K町にて除草作業に訪問しました。

高松市にて草刈り

かなり高い石垣でして、ハシゴをかけて石の隙間の草を一つひとつ除草します。

高松市にて草刈り

敷地面積は100坪程度でしょうか?

高松市にて草刈り作業

ほぼ1日の作業となりましたが、なんとか作業を終了しました。


店主ブログ「店主日記」を更新しています。


三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページからお寄せください。