· 

綾川町にて草刈利草むしり他庭園整備

【BEFORE】
春先に除草剤を撒いていたようですが、膝丈程度まで草が生えてきていました。

【AFTER】

チップソーで上をはねた後、ナイロンチューブで草丈を切り下げました。

【BEFORE】

裏庭の草もひざ丈を上回り覆ってきていました。

【AFTER】

ナイロンチューブの草刈り機で葉を飛ばしました。。。

【BEFORE】

裏庭は土が肥えており草の勢いが強いです。

【AFTER】

ナイロンチューブの草刈りで上を飛ばしました。

【BEFORE】

ウバメガシの枝、サルスベリの花が通路側にはみ出してきていました。

【AFTER】

枝を落とし、残念ですが花は半分程度落としました。

【BEFORE】

台風の影響かと思いますが、櫻の木が倒れておりました。

【AFTER】

除去いたしました。

【BEFORE】

竹の木が倒れておりました。

【AFTER】

除去いたしました。

【BEFORE】

徒長した庭木の切り下げ、他ツタの除去をいたしました。

【AFTER】

除去しました。

軽トラック一杯分の処分がでました。

最後に除草剤(土壌処理剤)の散布をいたしました。

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シートの施工砂利施工外壁洗浄なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページからお寄せください。