三木町池戸にて留守宅の除草作業と刈草処分

【BEFORE】

本日は三木町にて留守宅の除草作業に訪問させていただきました。

【AFTER】

昨年の夏に訪問させていただいた先の再訪問でした。スッキリと綺麗になりました。

 

ヨモギなどの多年草も根切をいたしまして、除根いたしました。

 

最後に除草剤の散布をいたしました。

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて伐採、剪定、草刈り、庭掃除などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シートの施工砂利施工外壁洗浄なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページから


香川県 高松市 三木町 さぬき市 草刈り 伐採 庭木剪定 庭そうじ 空家管理 剪定業者 空き家 耕作放棄地 竹林 実家管理 庭掃除 選定、庭木、薪、断捨離