GW中は無料相談承っています!

いよいよ令和の時代を迎えます。

気持ちを晴れやかに新時代を迎えたいと思います。

 

 三宅クイックガーデニングでは、県外にお住まいの方がGWで帰省しているタイミングに合わせて、「実家のお庭整備」「留守宅の庭園管理」他、管理のための相談を受け付けております。昨年に引き続き、今年も可能な限り訪問させていただき、家主様やその関係者の方とお話しができればと思っています!

 

 まず現地を視察させていただきまして、今後の対応方法などをご提案させていただきます。(具体的な仕事をご依頼いただく必要はありません。)

 

対応エリア:  高松市、さぬき市、三木町

期間:     平成31年4月28日~令和元年5月6日

ご相談内容:

土地や建物やその庭園や、農地や竹林などの管理に関すること全般。

例えば・・・

 ・どの木を残して、どの木を切るかを決めかねているのですが、、、

 ・維持管理費用を低減する方法ってありますか?

 ・除草剤の効果的な利用方法ってありますか?

 ・庭木がすぐ越境してしまうのですが、切り方にコツはある?

 ・手間のかからないものに庭木を変えたいのですが・・・

 ・賃貸や売却に向けてできるだけ安く整備をしたいのですが・・・

                   などなどなど。

 

問い合わせ先:

  090-8132-5823 担当:店主 三宅(みやけ)

  お問合せフォーム

※「ホームページを見て!」とお伝えください。