· 

高松市仏生山町にて枝下ろし

【BEFORE】

高松市仏生山町にて高くなったウバメガシの枝下ろしに訪問いたしました。

 

高松市仏生山町は当社のご依頼元の大変多いエリアです。

 

ご依頼元の実家を賃貸住宅として貸し出されているもので、大家さんからのお問合せご依頼でありました。

 

 

【AFTER】

さっぱりと綺麗になり、カーブミラーもよく見えるようになりました。

 

さっぱりと明るくなりましたと喜んでいただけました。

三宅ガーデンは年間398件(2020年実績)の作業を受託しております。

庭木1本からの剪定・伐採、駐車場1台からの草刈除草に対応しております。

高松市仏生山町で庭木剪定や草刈業者をお探しの方、借家の庭木手入れをご検討の方は・・・

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

作業中にて電話が取れない場合があります。