高松市香川町にて高所伐採

今日は高松市香川町にて高所の枝下ろしに訪問いたしました。

鳶の仲間のTさんに応援を頼みました。

木の上に足場を組む!

私らでは想像もしないようなソリューションです!!

 

なんとか支障木を伐採いたしました。

お客様の課題に対して、

それぞれの現場現場の状況に応じて

具体的に、かつ低コストで対応する方法を考えたいと思います。

 

三宅ガーデンまでお気軽にご相談願えたらと思います。

 

 

三宅クイックガーデニングは、高松市、三木町、さぬき市にて剪定草刈り伐採などのガーデニングサービスをお手頃な価格行っています。防草シート砂利の施工なども行っております。ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お問合せは 090-8132-5823 または お問合せページからお寄せください。

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823