· 

高松市円座町にてマキの剪定

【BEFORE】

高松市円座町にてマキの剪定に訪問いたしました。

 

円座町は私の自宅からも遠いわけではなく、喜んで訪問させていただきました。

【AFTER】
さっぱりと刈り込みました。

 

マキの剪定は刈込による剪定だけではなく一本一本枝を抜いていく剪定もあります。

 

いずれにも対応できますので、声をかけていただく場合は、ご指定いただいてもかまいません。(なにもご希望がない場合は両方を折衷した剪定をさせていただく場合もあります。)

 

今回はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

三宅ガーデンでは年間398件(2020年実績)の受注実績があります。

庭木一本からの剪定、駐車場1台分から除草のご依頼に対応しております。

マキの剪定をご希望の方は・・・

   お気軽にお問合せください。  
 

 お 電 話 で の お 問 合 せ

TEL 090-8132-5823

作業中にて電話が取れない場合があります。