高松市香川町にてシート施工

高松市香川町にて留守宅の環境整備です。

 

お客様がなかなか現地に来れないため、雑草やツル系の草が繁茂しておりました・・・

まずは庭木の伐採、そして除草、整地を行います。

ここまでが仕事の8割。

防草シートの施工が完了しました。

今回は密度の濃い不織布タイプのシートを利用しました・・・

 

これでひとまず安心!

 

風が強そうなので、現地にあったブロックなどを置石に使わせていただきました。

 

ただし、隙間から草が生えてきますので、これだけは一年に一回くらいは手作業でも除草したほうがよいです、、、

 

もちろん呼んでいただけましたら当方にて対応させていただきます。